So-net無料ブログ作成
検索選択
★当選♪ ブログトップ
前の10件 | -

★懸賞当選 6件 [★当選♪]

懸賞当選[るんるん]

このところ届いた懸賞当選品、6件もありました[黒ハート]

1日ではないですけどね。

先月が、超氷河期だったので、かなりうれしいです[ほっとした顔][桜][黒ハート]



お届け物は、

◆ごろっとグラノーラ3点・・・ 日清食品

ル・クルーゼ プチハートラムカンセット (2個),・・・ 地元スーパー × ダイドードリンコ

ギフトカード5000円・・・ 小学館雑誌

トートバッグと缶バッチ6個・・・ 集英社 漫画雑誌

◆宝くじ3枚・・・ 小学館雑誌

◆千疋屋 洋菓子・・・ スーパー不明×エステー

グラノーラと、ル・クルーゼ プチハートラムカンセットは、2度目の当選です。

各スーパー、各社皆様、また配送業者様、ありがとうございます。[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



◆◆◆

スポンサードリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

♪当選記録 ★2件の当選 [★当選♪]

こんばんは。

沖縄もそれなりに寒い日が続いています。

なぜか去年より寒がりになった私は、
夜寝るときは、電気あんかが離せません。(>_<)

さて、久々の当選報告です。

今日は2件でした。

1件目は「お菓子新商品体験ご招待ペアチケット」です♪

IMAG0907-1-1.jpg

ファミリーマートさんとお菓子メーカー4社合同の
タイアップキャンペーンでした。

当たるといいなぁ、当たるかな~?と思っていたので
うれしいです。(*^-^*)


2件目は、
「クリニカ アドバンテージ 歯みがき」と
「クリニカ デンタルタフト」でした。

IMAG0908-1.jpg

ギフトカードが本賞でしたが、
こちらはWチャンス賞の賞品です。

記事書くまで、歯みがきと歯ブラシセットだと思っていましたが、
違いますね。

なんでしょうか?「デンタルタフト」って?

歯ブラシではあるようですが、
普通の歯ブラシでは磨きにくいところを
ピンポイントで磨くもののようです。


ありがとうございました。
ファミリーマートさん、お菓子メーカー各社さん、
ライオンさん、
そして配達業者さん

スポンサードリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページIMAG0907-1-1.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選♪ ナポリパン2個 はごろもフーズ [★当選♪]

さきほど、ゆうパックが届きました♪

はごろもフーズさんからで
箱には、「 ナポリタンでナポリ?キャンペーン」とあります。

「 ナポリパン」という小さな鉄製のフライパン
木製のフライパン受けが、2個ずつ入っていました。

当選品です♪

SN3I0170.jpg

応募記録を見ると、スパゲティに封入のはがきで応募の
クローズドで、1000名に当たる・・・と書いてあります。

これでナポリタンつくってみましょうかね。
うまく作れるかな?(*^-^*)

はごろもフーズさん、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選♪ ロッテお菓子詰め合わせ [★当選♪]

当たりました♪
「ロッテ お菓子詰め合わせ

トッポ、のど飴、パイの実、コアラのマーチ
カスタードケーキの5点です。

SN3I0115.jpg

届いたのは、ちょっと前ですが・・・。

スーパーとロッテのタイアップ懸賞でした。

入っていた箱がまた可愛くて!

SN3I0116.jpg

バーコードが使える懸賞が始まるとうれしいですが、
最近はレシート応募が多いですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

「ブログ村ランキング」に参加しています。
 記事の内容が「いいな」と思われましたら、クリックお願いします。

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

スポンサードリンク




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選♪ 図書カード [★当選♪]

久々の当選報告ですが、
今月もまあまあ程度には、お届け物ありました。

これは、パズル雑誌での当選ですが
W賞かな?

SN3I0105 (1).jpg

図書カード500円分です。

これでまた、パズル誌買って、今度は大物当選できたら
いいです♪ (^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選♪ 図書カード [★当選♪]

まぁ、当たったのは高校生の娘なんですが…(^^;)


毎月買ってるマンガ雑誌アンケートはがきで、
当たったそうです。


金券としての価値は、額面500円ですが、
娘の大大大・・・好きな、マンガさんのイラストなので
お金には替えられない価値があるようです。


雑誌の当選者発表で、先に知っていましたが
その時にも、雄叫びあげてましたし。。。(^_^;)



図書カードの額面は500円とかでも、
懸賞当選となるとかなりのレア物なので
ヤフオクとか見ると、○万円単位の落札に
なってることも多いですね。


娘が雄叫びあげるくらいの当選品を
オークションに出したりはできませんが
せめて、他の方の出品で、いくらで落札されるか
経過を見てみたいです。(^o^)


ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選♪ 羽海野チカさんのイラストポーチ [★当選♪]

当選♪ 羽海野チカさんのイラストポーチ

今日のお届け物は、
羽海野チカさんのイラストポーチでした♪

SN3I0096.jpg


集英社みらい文庫での当選です♪


小中学生向けの文庫本ですが、
イラストがかわいいかったり
歴史本もわかりやすい…などの理由で、
私も読みます。


娘は中学あたりで、あんまり読まなくなったかな?(^ ^;)


「赤毛のアン」シリーズとかは、
テレビドラマの「花子とアン」でブームですし、
昔読んだけど、今読み返しても新鮮だったりします。


ハチミツクローバー」が大ヒットした
羽海野チカさんが描かれたポーチ、
何に使おうか考え中です。(^o^)


∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽ ∽∽∽∽∽∽

追伸ですが。。。

全プレだったみたいです。(・・。)ゞ テヘ


ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

☆当選♪ 図書カード 2,000円 & 「七つの大罪」トランプ ♪ [★当選♪]

昨日の当選品は、2件でした。(^o^)/

図書カード 2,000円 ♪

新聞社主催で、指定書店で、指定図書を購入し、
感想も書く…というものだったので
当選確率は高いかも…、って思ってたら当たりました~♪


もうひとつは、「七つの大罪」トランプ ♪
資生堂UNOの応募はがきで応募しました。

先月末〆切だったのでは?
発送早いですね。(^_^)

SN3I0087.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

スポンサードリンク




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

☆当選♪ クオカード 2,500円♪ [★当選♪]

ライオンLION)さんから、QUOカード2500円分が届きました。

ソフトインワンのキャンペーンです。

最初、クオカードを入れてあるカード入れを開けると
500円のクオカードが見え、2枚見えたので
「1,000円、当選か」と思ったら、
後ろのは、2,000円でした♪

SN3I0083.jpg

クローズド懸賞ですが、キャンペーンは
後2回〆切あります。

ソフトインワン ありがとうキャンペーン

あなたにも、当たりますように。(*^-^*)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

スポンサードリンク




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

☆当選♪ ガラスの仮面 クオカード♪ [★当選♪]

昨日の当選品は、
ガラスの仮面 QUOカード 1,000円分」です♪

SN3I0082.jpg

地元スーパーとロッテアイスのタイアップキャンペーンでした。

応募記録を見ましたら、
このスーパーでは、当選数 30名でした。

「ガラスの仮面」の北島マヤと姫川亜弓さんのイラスト
応募ハガキは、店頭でも目を引きました。(*^-^*)

最初、全国版懸賞で当選数30名なの!?、
こりゃ当たらないでしょ…って思いましたよ。



あちこちのスーパーで行われていたようですね。

現在も、キャンペーン中のスーパーあるようです。

マルエツ
アピタ・ピアゴ
いなげや

今月〆切のスーパーは、他にもまだあるみたいですよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

【懸賞☆花いちもんめ】TOPページ

スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - ★当選♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。